
| HOME |

ポロリ会議開催

(゚∀゚)<あいお~キタコレ!
最近内輪で「キタコレ」というのがブーム。
「レベルあがったキタコレ」「おめキタコレ」「おかえりキタコレ」「ただいまキタコレ」となんでもかんでもキタコレつけりゃいいと思ってるんだキタコレ。
その時々で色んなブームが来ているのですが、今夢中なのはキタコレで決まりなんだキタコレ。
次のブームはどんなのになるのかなぁと思いつつ、今日も日記キタコレ。




注意:今日の日記はSS満載なので重いかも知れません。

養子スパノビさゆは、ポロリもあるよというギルドのマスターをやっております。
ギルマスといっても特別に何か活動するワケでもない、とっても気の抜けたギルド。
職位やエンブレムはわたしの気まぐれでちょこちょこ変わるのですが、ギルメンから特に文句を言われたこともなく。
今現在わたしを含め4人という小さいGではありますが、現存ギルメンは少数精鋭、街を歩けない恥ずかしい職位でも泣かない強い子達です。

4人しかいないのにも関わらず、ギルメン全員で集まったことってないな・・(別キャラで会うのは頻繁ですが、ポロリGとして会うことは滅多にない)
たまたま4人が同じ時を過ごせた時があったので、気まぐれギルマスのさゆ
「これより第一回ポロリ会議を開催する!総員、ギルメンに速やかにCCせよ!」と召集をかけてみることに。
ネタ大好きのギルメン達は承諾してくれ、ここに第一回ポロリ会議を開催する事となりました。




会議を始める前に、ギルメン紹介。

ギルマスさゆ

ギルマス養子、ペ・さゆ
常にネタのみを追求するギルマス。
誰よりも弱い自信がある。
職位は青汁(白目)

このの商人

(ある意味永遠の商人)、ペ・このの
戦闘BSになるのが一応の夢らしい。
しかし目下の出番はお財布係りとしてのみ。
職位は丸大豆醤油(白目)

みらいアコ

殴りアコ、夢は殴りプリのペ・みらい
殴りプリになれるまでは相当きつそうだ。
常につま先だちで座るナイス・ガイ。
職位はおたふくソース(白目)

つっちローグ

盗作ローグの予定だったが、G名にちなんで脱衣ローグに変更しようかと考えているぺ・つっち
自分から進んで話すタイプではないにしろ、的確かつツボにハマるボケをかます。
職位は液体窒素(白目)

以上がポロリもあるよのギルメンです。
ポロリ会議開催

4人で丸く囲んで、会議の準備も万端。
以下のSSは大量になりますのでご注意を。


準備も整ったところで、輝け!第一回ポロリもあるよ会議、始まります。




会議1



会議2



会議3



会議4



会議5



会議6



会議7



会議8



会議9



会議10



会議11



会議12



会議13



会議14



会議15



会議しめ

恐ろしく会話がかみ合わない、それがポロリGのジャスティス。

以上を持ちまして、輝け!第一回ポロリもあるよ会議は終了させて頂きます。
実はもう二回目の会議もSSがあるのですが加工が非常にめんどくさい読まれた方の意見を聞いてから二回目の会議を載せてみたいと思います。
良ければ拍手で感想などっ!
とりあえずポロリギルメンネタの為なら死ねる(略してネタ死ね)の集団であると言う事だけ書き残します。

ちなは、こんな会議にも真剣にお付き合いして下さったギルメン達を応援しています。




(゚∀゚)<web拍手キタコレ

>なんか沢山人きてるーー!? eir鯖からそんな沢山人が来るなんて・・・・・嬉しいよ!!Magni生活がんばって!!byMagniのアサ
コメント割愛させて頂きました。
magni頑張ります!コンテンツに「まぐににっき」を作ろうかと思ってるくらい頑張る所存です!
ギルドのHPも拝見させて頂きました~今度お時間あいましたらeir軍団でおしかけますね(*ノノ)

>おーし 私もちなさん剣士探そ~っと!!
元々RO接続時間がまばら(夜の12時以降とかに接続とかザラです)の上、magniは完全不定期営業なので探せるかどうか自分でも分からない状態です。
接続時間など教えて頂けましたらなるべくあわせてmagni突撃したいと思いますニヤニヤ。

eirのほうだと、12時以降に「ちな」でwisしてくれれば大体繋がるかもです。magni剣士も同じ「ちな」になります。




(゚∀゚)<今日のおまけキタコレ

前回の日記で、サングラスかけた状態で攻撃受けるとサングラスやばくね!?となるという記事を書きましたが、じゃあサングラスじゃなくて別のものならどうなのか!?と検証してみました。
検証:ダイバーゴーグル
実験内容:攻撃を受ける
結果:


ダイバーゴーグルの場合。

ダイバーゴーグルが斜めにずれる。
ライドワード相手にしても、ムキムキマッスルポーズでやせ我慢だぜ!



↑web拍手ボタンです。よろしければポッチリと。
読んでくれてありがとう!.。゚+.(´∇`*)。+.゚

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| COMMENT:11 | HOME |
| HOME | NEXT

プロフィール

ぷく

Author:ぷく




ラグナロクオンライン、eirサーバーにて支援プリ・砂スイッチローグ・商人養子スパノビ、freyaサーバーにて弓鷹ハンター・養子ノービス・半製薬アルケミストで活動中です。

eir・freyaにそれぞれノビとスパノビの養子キャラ持ち。
気がついたら養子の事ばかり書いてしまってる、そんなほんのり養子特化サイト。

当ブログはエロい表現もなきにしもあらずなので、ノリをノリとして、ネタをネタとしてご理解できる方向けです。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

当ブログみんなのうたはリンクフリーです。 相互リンクも推奨しておりますのでリンクを貼っていただける際はメールフォームからでも一度ご連絡頂ければ幸いです。

メールフォーム

お気軽にご利用くださいませ~

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権について

当blog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

